びびたろの備忘録

忘れっぽいので、備忘録として!おもに宝塚観劇日記。…だったはずが、いろんなことをつらつらと。

ガイズ2回目&宝塚おさんぽ

せっかく宝塚まで来たのだから

1回ではもったいない!と2回目も観ました。

2回目は2階席から!

f:id:my-24hdiary:20151019013035j:plain

2階席だと全体が見渡せてイイですね(^^)

2回目だから、前回と違うところを探そう!と意気込んでいたのですが

まさかまさかの1幕途中でトイレに行きたくなり、

終わってほしくないんだけど終わってほしいという

意味わかんない構図になりまして、

残念ながらほとんど覚えておりません…orz.

*1

 

基本的にものすごいトイレ心配性なので、

観劇前はちょっとやりすぎくらいに水分を徹底して控えるのですが、

今回ばかりはいろいろありまして…

とそんなトイレ話繰り広げても誰得だって話なので、割愛します。笑

 

なのでここからは観光?話をしたいと思います(*^^*)

初日には宝塚の殿堂をみてきました。

2階は撮影OKとのことで、たくさん写真撮ってきましたよ♪

みっちゃんのお衣装はビルボードのスーツ(*^^*)かっこいい!

f:id:my-24hdiary:20151019013203p:plain

みっさまのパネルをみつけてぱしゃり!

f:id:my-24hdiary:20151019013637p:plain

ここには載せられませんが、しっかり2ショットも撮ってきました笑

大好きなとうこさんの手形もみつけて大興奮!

f:id:my-24hdiary:20151019013221p:plain

とうあす♡

f:id:my-24hdiary:20151019013307p:plain

ちゃっかり羽根も背負ってきました笑

わたしは知らない人に写真撮ってもらうとどうもうまく笑えないようで、

張り付いた笑顔にちんちくりんな身体といういかにも残念な写真が撮れましたw

ジェンヌさんってすごいな。。。笑

 

それから念願のロンドンさんの公演パン!!!

ガイズではビッグジュールさん可愛い相棒、リトルジュールがモチーフ(*^^*)

f:id:my-24hdiary:20151019013113j:plain

Twitterであちこちの方が写真をUPしていらして、

あまりに可愛くどうしても食べたかったので行ってきました。

ハットの部分がレモン味のクッキーで、中身はチョコ(*^^*)

美味しかった!!!

公演デザートのチーズケーキも食べました。

かなり軽めのチーズケーキでした。

運ぶ途中でチョコプレートに書いてあるダイスが消えてしまった…( ;ω; )

f:id:my-24hdiary:20151019013239j:plain

東宝の公演デザートも楽しみです。

初恋でスカイ?って、親父ギャグw

あとは駅前のモニュメントをみてきました!

f:id:my-24hdiary:20151019013448p:plain

結構目立ってましたが、これは誰がモデルなんでしょうか笑

 

初ヅカ遠征はめちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)

またいきたいな。

*1:

(H27.10.19追記)ちょっと思い出しました。

この日はファンクラブの総見?が多かったようで、

既に何回か観ている方が多かったのか、

 前日よりも笑いが少なめでした。なぜかわたしがハラハラするという笑