びびたろの備忘録

忘れっぽいので、備忘録として!おもに宝塚観劇日記。…だったはずが、いろんなことをつらつらと。

ヒロイン失格

宝塚メインのこのブログですが、

映画もたまに観ますので備忘録残そうと思います!

さて、今回鑑賞しましたのは桐谷美玲ちゃん主演の「ヒロイン失格」。

深夜番組かなにかで宣伝してて、すごーく気になってたんですよね。

 

f:id:my-24hdiary:20151023123844p:plain

wwws.warnerbros.co.jp

より画像お借りしました。

 

さっそく感想行きたいと思います。

続きからどうぞ(^^)

しょっぱなからがっつりネタバレしてるので未見の方は注意してください。

 

 

いや、リタよりヒロミツくんだろ。

 

これにつきます。

この映画観に行こう!と思った理由のひとつに、

最終的にヒロミツくんとくっつきそうだからっていうのもあったので←

ヒロミツくんといいカンジになるの早くない?もしかして…?!

と思ってたらリタかーいみたいな。

映画観る前に原作読んでおけば映画にない部分とか補填されてよかったのかも…。

ちなみにわたしは山崎賢人くんのファンでも、坂口健太郎くんのファンでもありません。

単純に役としてリタがあまり魅力的に見えないのですよね…。

ヒロインが幼馴染すぎて好きかどうかとかわからないとかっていうのはもちろんわかるのですが、

過去に親といろいろあって…みたいなダークな過去を持ってるリタが、

ある日助けただけの女の子に告白されて簡単にオッケーするか?

と思ってしまうというか…

花火大会も…うーん…

胸キュンポイントなんだろうけど、

曲がりなりにも彼女いるのにそんな簡単にはとりとキスしていいんかーいと思ってしまいました…

親と仲直り?のエピソードも???でしたし…

リタの方は、はとりといたから自分でも気づかないうちに孤独を感じずにいられたんだと改めてはとりへの想いを自覚したからこそ

親に会っても大丈夫だったと感じたのかなと思ったのですが、

親の方はリタへの対応があっさりすぎて…1年間留学行ってた息子と再会したくらいのテンションでうーむ…

ヒロミツくん不憫すぎる( ;ω; )( ;ω; )( ;ω; )

わたしはヒロミツくん派だぞ( ;ω; )( ;ω; )( ;ω; )

 

でも恋愛映画にも関わらず

桐谷美玲ちゃんの変顔だとか坊主とかお笑い要素満載で結構たのしめました(^^)

はとりの携帯拾ったのがリタでもヒロミツくんでもなく、完全にモブ顔のモブで笑いました。

セカチューのパロとかもwどこまで坊主ひっぱるんかい!笑

竹内力さんもなかなかいい味だしてました(^^)

龍が如くをみてから(プレイ動画観る専門です笑)竹内さんが若干気になる存在に…笑

我妻三輪子ちゃんめっちゃ久しぶりにみました。

ニコラ読んでた時以来…!(歳ばれますね)

懐かしい気持ちになりました(^^)

あと六角精児さんがおもしろすぎましたw

普通くつひも結んだだけであんなにキャーキャー言われないでしょ笑

 

くっつくの逆やろとは非常に思いましたが

テンポとか空気感はとても好みで、恋愛映画なのにお笑い要素も満載だったし飽きずに2時間楽しめました!!!

そこはよかったです(^^)

あ、あと美玲ちゃん足細!!!と思いました。芸能人ってすごいですね…!!!