びびたろの備忘録

忘れっぽいので、備忘録として!おもに宝塚観劇日記。…だったはずが、いろんなことをつらつらと。

俺物語!!

 

観てきましたー!

俺物語!!

 

f:id:my-24hdiary:20151231190952p:plain

「俺物語!!」10巻表紙は映画版ポスターを踏襲、涙目の猛男を大きくデザイン - コミックナタリーさんより画像お借りしました。

 

猛男…!!!www

感想は続きから(ネタバレあります!注意!)

 

原作未読なのですが、じゅうぶん楽しめました。

とくにPTAのくだりがおもしろすぎてwww

家でごろごろしながら大和にLINEしている猛男に

大和さんとメール~?すみにおけないねぇ的なことをいう猛男ママ。

それに対する猛男

なんで知っているんだ!!!PTAか?!?!?!

wwwwwwwwwww

クソワロタwwwwwwwwwww

あと大和役の永野芽郁ちゃんのかわいいことかわいいこと!!!

ちょっと演技が棒なのも新人らしくてイイです笑

f:id:my-24hdiary:20151231191749p:plain

あと、ヒロイン失格にも出ていた坂口健太郎くんが砂川役で!

砂川ってめっちゃいいやつですね。

最後のエンドロール終わった後の猛男とのラップキスがめっちゃツボでしたw

いつか彼がメインのハッピーエンドな恋愛もの観てみたいですね。

f:id:my-24hdiary:20151231200610p:plain

 

PTAのくだりがおもしろすぎて他のおもしろエピソードぜんぶとびました←

お互いがお互いのこと好きなのにお互い優しい故に誤解してなかなかくっつけないところがもどかしい…けどキュンキュンする!!!

最後くっついたらくっついたでバカップルになってておもしろかったですw

 

さて2015年の更新はこれで最後です。

来年はサクサク更新できたらいいなー…笑