びびたろの備忘録

忘れっぽいので、備忘録として!おもに宝塚観劇日記。…だったはずが、いろんなことをつらつらと。

こうもり~こうもり博士の愉快な復讐劇~/THE ENTERTAINER!⑤

f:id:my-24hdiary:20161231113614j:plain

こうもりラストです!(H28.6.11)

2回目の当日券(^^)

1度当日券並びを経験するとちょっと慣れてきて、東宝では入りが見られるので一石二鳥でとても嬉しかったです(^^)♡

さて!年末怒涛の更新…さくさくいきますよ…!

じゃないと記憶もメモも消えてしまう…!自分のためにガンバリます…笑

 

さて感想は続きから♪

今回は最後なのにあんまりないです笑

 <こうもり>

マギー殿下(星条海斗)「シッ!声が良すぎるんだよ!」

・晩餐会でアイゼンシュタインに飲ませるところ、殿下が自分で飲んでたw

・晩餐会でみっちゃん(北翔海斗)がトランシルバニアダンスを激しく踊っている横で扇で仰いでもらっているマギー殿下w涼しいw

・そしてトランシルバニアダンスを真似する殿下www

・フランク(美稀千種)さん自ら牢屋の格子をびろーんと広げるw

 

<エンタテ>

カイルアドリブ「もうやだぁ」

・ベビーミッチェルアドリブ

 ベニーカメレオン「いいわよぉ、赤ちゃん極めてるわぁ」

・ジョンソンのアドリブ…さすがにキーワードメモだけでは補てんしきれませんwww

のでメモだけを…!笑

 ・少子化

 ・8人兄弟

 ・過保護の話

 ・モンペの話

 ・ハゲる

ハゲるはたぶんアレですね。「わたしハゲるからぁ~」ですね笑

でもむしろこれしかわからんw

そしてキーワードだけでもみっちゃんwwwってなりますね笑

 

こうもりは遠征せず東宝のみでしたがなんだかんだ5回も観ることが出来て、

2回も入りをみられて、みっちゃんのトンデモ私服もみられて(こうもりナウオンのピンクのズボンでしたw)楽しかったな~笑

客席降りではジェンヌさんを間近にみることも出来、とても嬉しかったです♡

さて次は宙組さんのエリザをみたので、それを更新したいとおもいます!!!